Ering+


最後の・・・

今日が海外滞在2ヶ月の最後の日曜日となりました。来週の日曜日は成田空港にいるとおもいます。

話し変わりますが一日50人程度のアクセスを頂いており、とても感謝しています(^^;

HTMLタグうち初心者の私ですがTOPや下の記事にもあるようにHPを立ち上げ今日先ほど新たにアップロードいたしました。日記は当分はこちらですが、少しづつ更新していきたいなぁと考えています。

年齢も閲覧しているからから見れば5歳以上下の人間です。ジェネレーションギャップもあるかとおもいます。

ですが、ネット上では考えや意見が人を構成しているとおもいます。私がどんな人間なのか、いい人間なのか悪い人間なのか、文章を読んで構築してもらえば、とおもいます(^^;

拍手返信
>>若いのにとてもしっかりした文章・意見ですね^^;私も見習いたいです。
いえ、若いからこそ大人のいいところ悪いところ、すべて見えてしまうものなのかもしれません。その中で自分が生き抜いていく上でどんな態度をとればいいのか、どうすれば良い感じをとってもらえるのか。そう考えると私のようなずるく、ある意味では賢いととられるような人間になってしまうのかもしれませんね(笑)

>>HP開設おめ。 コメントが身内しかないようですね。私もコメントしたいですがアンテナサイトからくるとコメントしにくいっす。
・・・(・ω・)!自由に思うことコメントしてください(ノω`)<みなさんも! 見難いHPかとおもいますが長い目でみてください。ソースを見てくださればわかるように見やすく見やすくとかんがえています。タグ打ちさんからみればまだまだなんでしょうが・・・(笑)なにか助言あればおねがいします!


・・・・< > ここから~~~~~~



ここまで < >

みたいなかんじで<br>じゃない改行方法のタグがわかりません・・・何か3文字のタグだったとおもいますがエディタの空白等がすべて影響されるやつです!どなたかおしえてください(泣)
[PR]
by 741miura | 2005-10-23 23:17 | ■現実

<< 考察と・・・      一日 >>

http://miaru.hp.infoseek.co.jp/ ←中身のないサイトですがこちらも11月中旬より動きます
by 741miura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31