Ering+


カテゴリ:■現実( 9 )



そして日本へ・・・

マズ初めに

全体の訪問者数 1,014

1000アクセスありがとうございます

そして29日をもちまして日本帰国ですヽ(´ω`)ノ

日本に帰りひと段落つきましたらRO復帰→RO日記開始です(`・ω・)b

新HPのほうに移行し日記書きはじめますのでお気に入りにいれてくださっている神様方はそちらのほうもよろしくおねがいします。

書き始める際には一度このブログにて報告いたしますのでよろしくおねがいします。

では皆様のよいROライフと良い人生を。




ぐっばい かいがい かむおん にほん
[PR]
by 741miura | 2005-10-28 19:53 | ■現実


えり、冬の陣

英会話を終えて帰宅

親がいない

メモ書き「昼は自分でつくってたべてください ^-^v」






(;´ω`)<もーえりくんぐれちゃうぞー






ということで不良デビュー。親父のタバコげっと。


吸ってみる


























うん、不良はよくないね。やめようヽ(´;ω;)ノ
[PR]
by 741miura | 2005-10-27 19:13 | ■現実


さすが・・・

流石インドですね(;´ω`)という状況を感じた今日このごろです。

なぜかっていうとナンがおいしい。先日の大雨で各地が相当荒れてるようで、

今日私が英会話4時間を追えて車にて帰宅途中の道路。



                           なんだよ?              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  何見てんだよ?          )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.  ストライキ!   ,.、    / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃        
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___     
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)


道路にこの群れ。勘弁してください(ノД`)2時間の道路脱走ゲーム。

ログインゲームよりつまらなく終わりの見えないコレ。流石インド。

後三日(・ω・)ポリポリ
[PR]
by 741miura | 2005-10-26 19:31 | ■現実


最後の・・・

今日が海外滞在2ヶ月の最後の日曜日となりました。来週の日曜日は成田空港にいるとおもいます。

話し変わりますが一日50人程度のアクセスを頂いており、とても感謝しています(^^;

HTMLタグうち初心者の私ですがTOPや下の記事にもあるようにHPを立ち上げ今日先ほど新たにアップロードいたしました。日記は当分はこちらですが、少しづつ更新していきたいなぁと考えています。

年齢も閲覧しているからから見れば5歳以上下の人間です。ジェネレーションギャップもあるかとおもいます。

ですが、ネット上では考えや意見が人を構成しているとおもいます。私がどんな人間なのか、いい人間なのか悪い人間なのか、文章を読んで構築してもらえば、とおもいます(^^;

拍手返信
>>若いのにとてもしっかりした文章・意見ですね^^;私も見習いたいです。
いえ、若いからこそ大人のいいところ悪いところ、すべて見えてしまうものなのかもしれません。その中で自分が生き抜いていく上でどんな態度をとればいいのか、どうすれば良い感じをとってもらえるのか。そう考えると私のようなずるく、ある意味では賢いととられるような人間になってしまうのかもしれませんね(笑)

>>HP開設おめ。 コメントが身内しかないようですね。私もコメントしたいですがアンテナサイトからくるとコメントしにくいっす。
・・・(・ω・)!自由に思うことコメントしてください(ノω`)<みなさんも! 見難いHPかとおもいますが長い目でみてください。ソースを見てくださればわかるように見やすく見やすくとかんがえています。タグ打ちさんからみればまだまだなんでしょうが・・・(笑)なにか助言あればおねがいします!


・・・・< > ここから~~~~~~



ここまで < >

みたいなかんじで<br>じゃない改行方法のタグがわかりません・・・何か3文字のタグだったとおもいますがエディタの空白等がすべて影響されるやつです!どなたかおしえてください(泣)
[PR]
by 741miura | 2005-10-23 23:17 | ■現実


一日

一日でHTMLについてチョビチョビ読んで見ました。

うちの兄貴が某外資系のIT企業にいるので頼めばサイト作ってやるよ^^とのことでしたが言われると逆に自分でつくるからいい!と断ってしまったえりでしたorz


断ったからには作らないと!とおもって7日でできるホームページみたいなサイトとにらめっこして自分なりにTOPのみつくってみました。

アップロードする中でTOPをtop.htmlとしていて「あれホームページが表示されねええええええええええええ!!!!って状況に。いろいろよんでみるとindex.html or index.htmじゃないとダメなんですね(´ω`*)納得。

しばらくはこちらで日記書きますがRO再開&他のページが完成し次第移行していきたいとおもいます。BBSのみ設置してみました。






その気にならないなるサイトは

http://miaru.hp.infoseek.co.jp/ ←(・ω・*)<えりのろ。

です。こちらも平行してよろしくおねがいします。また。こうしたほうがいいんじゃね!とかありましたらBBSのほうかご意見のほうお寄せください。
[PR]
by 741miura | 2005-10-22 20:07 | ■現実


(((;゚Д゚))

今日はなんと英会話が4時間連続ではいってました_| ̄|○|||

通常は午前2時間午後2時間で入ってるわけですよ。

昨日電話がかかってきて「This is Eddy speaking. ○○(名前),tomorrow,I want you to study 9 to 1. OK?」


ちょwwwっをまwwww何そのステキ時間wwwwww

                      Miss
 しね!                ∩.∩
    ΟΟΟ              | | | |
   Ο ;゚Д゚Ο ターン          (゚ω゚ ) サッ
   (っy=っ==0・∵.        -。ノДヽ。----━
   ノ ̄ゝ                 bb



・。・゚(ノД`)゚・。・ 

という事で4時間行ってきました。


あれですね、1:1レッスンで4時間は地獄です、はい。
しかもテキストは使わない授業でスピーキング中心なんですよ。まじつらス




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    見切り:授業
     ノヽノヽ
       くく


│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
│ ≡  ノノノノ ノ  サッ



目が痛い・・・・と訴えると15分の休憩をくれました(・∀・)!!






                   _ _     .'  , ..   ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )   ゚゚
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
疲れたー。
[PR]
by 741miura | 2005-10-17 18:28 | ■現実


ゴルフ日和

今日は朝から親父さんとゴルフ行ってきました(。・ω・。)ノ
ゴルフはこちらにきてから5,6回ほどホールを回っています。

問題です、18ホール(オールパー72)、何回たたいたでしょうか。


答えは。。。
                  ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
       ---------------------------------  。 ←>>129
            _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                      ∧ ∧    / / |  \   イ
                     (   )  /  ./  |    \ /
                  _ /    )/   /  |     /|
                  ぅ/ /   //    /   |    / .|
                 ノ  ,/   /'    /    |│ /|
  _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
 (_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
               ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││

でした、振り方が悪いのでしょうか?小指に豆が(;ω;`)ブワッ

最後に親父にパー3だから私がこれかったら何か好きなもの買って!とねだったところ
「うはwwwっをkwwwww」とはいいませんでしたがOKとのこと179ヤードだったかな?

親父は80くらいで回れる人なので余裕とおもったのでしょうか?


しかし・・


       、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
      / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
     / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^
     |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
        :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
         :::::::::::::::∧_∧   まーかてないし
         ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)     適当に打つか・・
           _..  /⌒:::;;;;;ヽ
 -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
  ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
     ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
 

案の定親父は1オン。私は20ヤードほどを残してグリーン手前。これは勝てないな

'`,、('A`)'`,、 

と、思ったわけですよ。で、親父が先に入れるというのですよ。

○......穴.......... 。ノ<ちょwwwwwおまwwww

(゚∀゚)!パーで同点狙えるんじゃ!

(カツーン)


(ポコーン)




 ( ゜д゜) ・・・
  
 (つд⊂)ゴシゴシ
  
 (;゜д゜) ・・・
  
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
 (;゜ Д゜) …・・・・!?



はいった!?!?Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)


そんなわけで初めてのバーディー(*´∀`)<他は8~10打たたいてたりするけどなー(;´Д)

日本へ帰る時の中継先のシンガポールでバッグ買ってもらえることに(*´ω`)ムフ

ゴルフ場の近くにある謎の生物↓
e0015217_2232938.gif

[PR]
by 741miura | 2005-10-16 22:03 | ■現実


続き

高校の方ですが、何故退学したのか?という話にうつります。
話は簡単な事なのですが、過剰形式で。
・4月上旬担任より級長抜擢
・6月あたりまでは淡々と仕事をこなしてきた
・7月朝礼等級長以外が級長が主としてやるような仕事を皆平等にやるよう義務づけられる。

以降自分が級長としての存在意義が問われる形となり、苛めというような形ではありませんが(自分の体格や性格などから)無視等、人によっては如何でもいいようなことが今まで中学時代自分が立候補するわけでもないのに生徒会や級長として立たされ学校行事も司会進行などまかされ、また友達関係においては学年誰とでも話すことが出来た自分にとって耐え難いものとなり、また全寮制ということでくつろぐ、といった時間でさえも自分にはなく、また親に頼るといってはまた非難の声を浴びる形になりそうですが、親も両方海外にいてどうしようもなく歯を食いしばっていた日々が続き、このままでいいのだろうか?このまま仮に無視がなくなってもこの時間が無駄になってしまうのではないか?ということで担任等に相談し、クラスに何故こうゆうことになったのか?自分に原因はあったのか?また原因があるのならば改善したい、と問うた所何もないとのこと。これで解決したかに見えた問題だが、結局は何かしら不満の有り、かつ体格的にリーダーにのし上がっているようなやつがクラス全体に手を引いているというようなことが不満を抱いていたクラスメイトから耳にした。またそれは無視が始まるまで一番といっていいほど仲の良い相手だった。3年後の人生が人生なだけにこのままここに留まって耐えていくというのも歯がゆいものだったので親のすねを再び齧る形になってしまったが、退学→今年公立or私立?の再受験となりました。


そんなかんじです(´・ω・`)暗い話はここまでで終わりと行きましょうか。
次回からはあまり考えていませんが最近のブログの流行?とでもいうROの昔話や、受け取っているバトンなどに受け答えしていきます!(。・ω・。)ノばいちゃ
[PR]
by 741miura | 2005-10-15 19:44 | ■現実


現状整理

リンク先の拝見と、RO友人のサイトを訪問していくにあたり私のHPがリンクされていることがたまにありまして、某休止中のスナイパさんのHPから来た人かと思いますが、このままでは放置が過ぎ醜すぎるとの声が上がる前にHPのほう記事全削除し、1から投稿していきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

現状報告
ROのほうなんで離れていたんだというメール頂ました。
・高校が全寮制でネット環境が無かった。
・7月末高校退学しました(理由は次回あたり)
・8月前半父の駐在先に一時渡航

と、現状にいたるわけです。その滞在が2ヶ月というものでして、10月末成田空港を経て日本へ帰国します。
[PR]
by 741miura | 2005-10-15 19:29 | ■現実

    

http://miaru.hp.infoseek.co.jp/ ←中身のないサイトですがこちらも11月中旬より動きます
by 741miura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30